やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

明日が待ち遠しい

結果が返ってくるよー。ひー。
これであかんかったら、まじへこむ。

まぁそんな話はさておき、朝っぱらからテレビをつけたらプリキュアのエンディングに遭遇。おや?意外とかっこ良い曲・・・とおもってそのまま次回予告まで見ていたら、なんか・・・次回予告がアニメ店長のようなグレンラガンのような・・・。プリキュアってこんなんやっけ?

で、そのまま題名のない音楽界に突入。
なにぃ~!津軽三味線で、スペインだとぉ~!
良かったです。そのあと尺八でリタルダンド・・・・やっけ?を演奏。
やっぱ和楽器はメロディアスな曲が似合うねぇ。やからローランドには電子和楽器の開発をするべきやと提唱したのに・・・。もっと広く扱われる楽器やと思うんやけどなぁ。
[PR]
by yakuzaneko | 2010-05-30 09:13 | やくざの日常

内定ェ・・・

欲しい・・・。
現在第一志望の企業さんから最終面接の結果が返ってこない・・・。
これは、またあかんかったんやろか・・・。
みん就を見る限り内定者は推薦とってる人ばっかり。怨むで教授・・・。

で、最近ひきこもってます。まぁ東京行ったり大坂行ったりもしてるんですが、
なんか、心が腐っていく・・・。病んでいく・・・。テンション上げてぇよぉ。

まぁそんな中でも、この間いっきに連れてってもらったA-Popちゃんえるは面白かったです。バンドレンジャーの完成度と愛がすげぇ。他のバンドも凄かったけど、バンドレンジャーだけは商業レベルのアマチュアでした。
ご紹介ありがとうございました。

テンの方の選考は厳しいけど、本社の方の選考も進みそうやから、なんとかなるかな?なんとかしたい!
[PR]
by yakuzaneko | 2010-05-20 16:23 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko