やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひきこもってた

こもってたー!

なんか無性にアニメが見たくなったんで、ふと見つけた「遊びに行くよ」を見てました。

・・・あれ?このアニメ、クオリティ高くね?
作画もすげぇ良いし、シナリオもテンポ良いし、っていうか見せ方がうめぇ。
絵コンテ描いた人GJ。あと音楽も頑張ってるなぁと。
これはDVD欲しいな。あにめのDVDとか買ったことないけど。
でも来年から三重にひきこもるなら、そういうひきこもるための趣味がいるんやろうか・・・。
モンハンも独りでやることになりそうやしなぁ・・・。
[PR]
by yakuzaneko | 2010-09-30 13:29 | やくざの日常

はっさく

中間発表終了~!

時間足りんかった・・・。まぁ終わったからええけど。
で、その日に研究室のM2の4人でとり蔵で打ち上げ。鍋旨かった。そしてそれ以上に・・・

船中八策うましっ!

飲んだ後、顔がこんな→( ゚ ∀ ゚ )!感じになってたと思う(笑)
あれが辛口の日本酒・・・っていうか超辛口?普段飲んでる甘口の日本酒より甘く感じたんやが、
日本酒の甘口辛口って、甘いから甘口というわけではないんやろうか・・・。とにかくうまかった。

そしてすけさんにすすめられたゲーム、ロードオブアルカナの体験版をやってみた。
うーん。素晴らしい。素晴らしすぎるぞモンハン
なんかモンハン風のRPGみたいなんですが、スクウェアの悪いところが出ているというか・・・。
なんか、モンハンってほんまよく出来てたんやなーと再認識するゲーム。
しかも、多人数プレイ前提らしい。独りでクリアできるクエストが全体の三分の一やとか。
これは売れへんやろうなぁ。
[PR]
by yakuzaneko | 2010-09-28 12:31 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko