やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

N○Tですー。ネット回線が切り替わったのでお話をー。
書類をお渡ししたいので下のオートロックドアを解錠してくださいー。

・・・みたいな人がちょくちょ来るんだが、あれは何?
書類渡すだけなんでー、と言うので、じゃあ郵便受けに突っ込んどいてください、と言うと
玄関で書類渡すだけなんで開けてくださいー、と言われる。
書類渡すだけなら郵便受けで良いのでは?

ネットが無料で使えるようになったんですよー

半年おきぐらいに同じ話聞いてるわ!

うーん、今回はNT○を名乗ってたから、警戒するのもおかしいかなと思ったけど、
よく分からん宗教の勧誘も同じやりかたで開けてくださいよーって言うてくるんで、
全員があやしく見えてきてしまう・・・。
つーか、ネット回線どんだけ切り替わるんや・・・。
[PR]
by yakuzaneko | 2010-10-30 17:39 | やくざの日常

これがOGの力か・・・

アニメの話。

最近はパンスト、神のみぞ知る、ざくろ、荒川、俺の妹とスパロボのEDを見てるんやが(結構見てるな)、久しぶりにスパロボの本編見て笑った。

こいつら、カットが変わるたびに顔の作画が変わってやがる・・・!

ゲームはやったんでストーリー分かるから適当に見てるんやけど、これはなぁ・・・。
他は神のみ(略し方分からん)と俺妹は原作っぽい作画でそのまんま動くから違和感なくて良いと思う。
ざくろはどうしてもサクラ大戦が被る。まぁ面白いけど。
パンストは最初ほどのインパクトはなくなってきてしまった・・・。面白いけどな。

さて、部屋の片づけが終わる気がしない。どうしたものか。
[PR]
by yakuzaneko | 2010-10-23 18:08 | やくざの日常

情報統制

なんか今日、渋谷で尖閣諸島とかの問題に対する大規模なデモがあったらしい。
が、一切報道されてない・・・。海外では報道されてんのに。
中国人のデモとかやったら数十人のデモでもしっかり放送するのに、
これだけの人数のデモが一切触れられへんとか・・・。
日本ってここまで情報が規制されてたんやといまさら思った。
「北朝鮮は国民が情報統制されてるからなぁ」とか思ってたけど日本も変わらんのか・・・。
[PR]
by yakuzaneko | 2010-10-02 23:32 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko