やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

ベホイミ連打

ダーマ神殿はどこやー!

はい、お久しぶりです。しばらく更新滞ってましたねー。というのも見てのとおりドラクエ3にはまってしまいまして・・・

なにっ!?スーファミ版には「さとりのしょ」が3冊もあるのか!?
よっしゃ!賢者になったるれっ!

といった状態でございます。いやー、ボストロール強かったー。もうベホイミ連打っつーか乱打ッスよ。攻略サイトで見てみるとボストロール戦は到達レベル20前後。しかし我らが勇者様(俺)のレベルは・・・あれっ?14?・・・そらキツい。

つーかやりすぎで背中痛い・・・。誰か俺にベホイミかけてm(-_-;)m
[PR]
# by yakuzaneko | 2005-11-10 00:54 | やくざの日常

髪切ったー

お経・・・確かに意識は逝ってましたね(笑)TOEICは700点以上で単位もらえるんでしたっけ?俺には手が届かん・・・(-_-;)

そうそう、今日は髪切ってきました。自分の思い描いてる髪型を店員さんに伝えるのって難しいッスね。まぁ今日のは希望通りにいったんで満足です。冬なんであんまり短くすんのもどうかと思ったけど、長いままやとすぐまた髪切りに行かなあかんので割と短めにしました。はぁ・・・髪さらさらの人は伸びても特に変にはならんのでしょうね。俺は軽く天パなんで伸びると小アフロになるんです。はぁ・・・どうにかしたいこの髪質。・・・ではまた。
[PR]
# by yakuzaneko | 2005-11-03 21:51 | やくざの日常

今日は学校休み~

なるほど、アロエヨーグルトな・・・。そういや食べたことないな。今度食べてみます。

いや~、今日は昼まで惰眠をむさぼってしまった(笑)会社や学校ある人にはたいへん申し訳ないですがめっちゃ気持ちよかったッス。目覚めすっきりッス。昨日はTOEIC頑張ってきたんでそのささやかな報酬みたいなもんですね。しかしTOEICは難しかった(-_-;)英単語の聞き取りをひとつでも間違えてしまうと、あと何を言うてんのかさっぱり分からんようになります。時間も足りんかったし、なにより集中力が・・・。300点あるかな?200もないような気が(^_^;)成績には関係ないってのが唯一の救いですわ。テストとかある人は集中力切らさんよう頑張ってください。ではでは。
[PR]
# by yakuzaneko | 2005-11-02 14:24 | やくざの日常

風邪ひいた(-_-;)

へー、熱出るとほんまに世界って揺れるんやー、あははー(壊)

っていうぐらい昨日の夜は熱出ました(笑)それで寒かったんかな?
にしても、みなさん風邪ってどんな風に治します?
とりあえず俺は大量に飯食って寝てれば3日ぐらいで治るんですけど、今回はもう1週間近く治らんのでそろそろしんどいなー、と思い始めたころです。
それに今年もまたインフルエンザが流行るそうで・・・軟弱な俺にはありがたくない話です。

そういえば猫も風邪ひくんですよね。うちの実家におるおやぢ猫は寒くなるとしょっちゅうクシャミしてたし、春にも鼻水ズルズルいわしてる猫見かけたし。治ったんかなあの猫?
まぁみんなにうつさんように早めに治さねば。季節の変わり目なんでみなさんも気を付けて。ではでは。
[PR]
# by yakuzaneko | 2005-10-31 17:59 | やくざの日常
ここはやくざ猫のお部屋です。

うおぉぉぉ!?初投稿や!何書いたらええねん!?
勢いでブログ作ってもうたものの、特筆するようなことが・・・。
とりあえずここ最近の生活に関して一言コメントを

寒い・・・。

な、なんやこの気温は?10月も終わりとはいえ寒すぎちゃうか!?
九州の秋ってこんなもんなん?ヒートアイランド大阪出身の俺には寒すぎる。
越せるのか、冬?早く冬の楽園にして救世主こたつを買わねば。
あぁでも生活費が・・・。

・・・ふぅ。こんな調子でええんやろか?
とりあえずこんな感じでぼちぼちブログも生活も頑張ろうかと思います。では。
[PR]
# by yakuzaneko | 2005-10-30 14:29 | ニュース!

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko