人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

おそロシア

人の声が聞きたいときには電話をかけるのではなくネットラジオを聴く。
そんなことをしているから外界から離されていくのでは・・・?
まぁそれはともかく、正直アニメ本編よりもネットラジオとかで声優さんがバカ発言とか爆弾発言しているのを聞くのが好きで、新しくアニメが始まったことやし何かあるかなーと「響」とかを探していたところ、
 「パパ聞き」
ふむ。・・・こういうラジオは頭弱そうな人がパーソナリティやってたりするからな(失礼)
ということで第1回から聞くためにニコ動へ。タグを一通り見るとその内容がなんとなく分かるんやが・・・
 「おそロシア」 「常識を持った狂気」
なんやこれ(笑)と思って「常識を持った狂気」の大百科見てみたら

常識を持った狂気から転送されました。
 上坂すみれ(うえさか すみれ)とは、日本の女性タレント・声優である。

特定の個人のことを指すのか(笑)パーソナリティの人すげぇあだ名。
なるほど、なんかぶっ飛んだ人みたいやな。とりあえず今後も聞くことにしました。
ちなみにリンクをぽちぽち押していって、上坂さんのツイッターにたどりついたんやが、
何故か背景画像が戦車(笑)すげぇわこの子。


さて、話は変わり、同期が増えました!やったねたえちゃん。
1月からこの片田舎に飛ばされたきた若者たち・・・。ドンマイ!
というわけで、これを機に松阪グルメを開拓していこうと思う。車あるし。
by yakuzaneko | 2012-01-15 17:02 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko