人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

PS4買った

買ったぜー!買ったけどやるゲームがないぜー・・・。
とりあえず戦国無双4やってるけどVita版買ってたからただ画像が綺麗になった程度の差でしかない。
敵のワラワラ感はすげぇ上がってるけど、そこまで新鮮味はないなぁ。

正直PS3と迷ったけど、今出ているPS3ソフトより将来のPS4ソフトに期待するんや!と買ってみたけど予想以上に現行のソフトがなかった。
洋ゲーは興味ないしなぁ。
格闘ゲームかレーシングゲームが欲しいところ。
ギルティギアはハードル高いやろうか・・・?グランツーリスもがPS4で出てくれると嬉しいという状態。
うたわれるものの第3部が発売になったら第2部含めて買おうかな・・・。来年か・・・。
by yakuzaneko | 2015-11-10 19:24 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko