人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

髪切ったー

お経・・・確かに意識は逝ってましたね(笑)TOEICは700点以上で単位もらえるんでしたっけ?俺には手が届かん・・・(-_-;)

そうそう、今日は髪切ってきました。自分の思い描いてる髪型を店員さんに伝えるのって難しいッスね。まぁ今日のは希望通りにいったんで満足です。冬なんであんまり短くすんのもどうかと思ったけど、長いままやとすぐまた髪切りに行かなあかんので割と短めにしました。はぁ・・・髪さらさらの人は伸びても特に変にはならんのでしょうね。俺は軽く天パなんで伸びると小アフロになるんです。はぁ・・・どうにかしたいこの髪質。・・・ではまた。
by yakuzaneko | 2005-11-03 21:51 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko