人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

俺、寝すぎ

今日は1時からアンサンブルの練習やったんやけど、目覚めたら12時15分。

「・・・。(寝ぼけ眼で時計を見る)・・・っすわ!?何で!?昨日は12時には寝たはずやのに!?うおぉぉ!寝癖がぁぁ!」

まぁ間に合ったからええんやけど。しかしアンサンブル練習はみんなの足を引っ張ってしまう結果になってしまった(-_-;)う~む、発表まで20日ぐらいしかないのに・・・。

とりあえず家に帰ってブラッド+を見た。やっぱ元ちとせの声はええわ。うむうむ。しかし発送予定日から3日経った今日になってもアマゾンに頼んだCDが届かない。くそぅ。毎回のことやが何故にアマゾンはこんなに遅れるんや。

そういや今日からハリポタ公開やねー。昨日から?でも俺アズカバンの囚人見てないからなー。ビデオ借りに行こ♪ではまた。
by yakuzaneko | 2005-11-26 23:32 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko