人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

みんな!愛してるぜ!

ライブ大成功だっちゃー!

・・・と、乳酸が溜まりまくって身体が今にもぎしぎし言い出しそうなので、この一文を書くだけでも身体が崩壊しそうな今日のやくざです。背中痛い、腰痛い、のども痛い、歯は痛くないけどね(笑)
いや~、先輩らの演奏は凄まじいの一言でしたよ。それにやっぱりステージを使う術をよく知っていますね。盗まなければ。研究しなければ。我々の演奏はもうお客さんがあれだけ盛り上がってくれたので大成功でしょう。おれ自身もそんなに音は外してない(ハズ)今回はお客の誰もやくざを知らないという、言ってみればアウェイで戦うような気持ちだったので、あのお客さんの歓迎っぷりは本当にうれしかったです。今度は我々が今日のライブを盛り上げねば!

そうそう、言いたくて言いそびれてた熱い言葉が。昨日はコレをある人に言いたかったのだがまだ相手の俺に対する表情が硬かったというか警戒されてたと言うか・・・。なのでここで言っちゃいましょう!・・・なんか告白みたいや(笑)いや!これはもはや告白ですよ!もう大好きッス!俺は・・・俺は・・・

メグの歌声が大好きッス~!

・・・誤解のないように注意しとくと「歌声が」ですからね?「メグが」というわけでは、いやもちろんメグもやくざ内初期好感度はかなり高めですが。つっこみうまいし。いや~しかし、文化祭で聞いたときから「ええ声しとるの~」と思ってたんですよ。俺の地元の友人連中もみんな歌うまくてええ歌うたうんですが、どうもみんな声質が冷たいんですよ。なのでメグのバンプ聞いたときに「ええやん!」って思いまして。おれ自身も声質がなんかノーマルっつーかノーマル以下の声質なんでどうしても声に温か味が出しにくいんですよ。なので半分は嫉妬に近く・・・。でも俺は自分が「こいつの才能はいい!」と思った才能にしか嫉妬しないんで、俺に嫉妬させたらたいしたもんッスよ(小力風)なので頑張ってくれ!

ぬぉー!肩が痛い!そろそろお腹の中でジョジョバトルが始まったので(ゴゴゴゴという音が)朝飯兼昼飯にしたいと思います。アディ♂

そうそう、たなー先生のサイトにリンク張らせてもらいましたー。です。我らが先生です。
by yakuzaneko | 2006-03-14 10:58 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko