人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

恐怖ふたたび

「くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ!」

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

すいませんすいません、調子にのりました。慣れたなんて言ってすいません。怖いッス。やっぱマジ怖いッス!

・・・つーか、あの「目」は反則かと。マジ怖いッス。「目」がなんなのか知りたい人はひぐらしのHP「雛見沢村 村興し実行委員会」へどうぞ。

・・・しかしこれでまた分からないことが増えましたねぇ。あぁ、ひぐらしの2作目が終わったんですよ。で、また謎が増えてしまったと。う~む・・・。

ところで今、NHKのサムライ7を見ています。最近NHKは深夜の時間帯にアニメやるんスよね~。・・・格好いい!近未来サムライアクションって感じかな?OPとEDは割とクオリティ高めやけど中身はそれと比べると多少落ちるかな?でも「今日から魔王」よりはクオリティ高め?なんつーかNHKのアニメはしっかりとセル画って感じのアニメなんすよ。いやまぁあれはあれでいいんですが、最近では見かけないなぁと。NHKのアニメは一目で「あぁNHKやな」って分かりますから。まぁそんなことはどーでもよく、やっぱ侍って生き物は格好いいですよ。侍そのものが刃のような生き方をしてますからね~。ああいう生き方をしてみたいものッス。
by yakuzaneko | 2006-05-06 00:58 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko