人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

され竜・・・

ちわ・・・。久しぶりに小説の世界にどっぷり浸かってかなり深刻に陰鬱なやくざ猫です。・・・あかんね。鬱小説を読むときは間違っても世界に入ってしまってはいかんね。こっちまで鬱になるね。・・・救われねぇ。いやまぁ今日もそんなことぐらいしか書くことないんですが。

NHKのクラシックコンサートの放送を見て思ったんですが、ヴァイオリンってどうやって首に挟んだらあんなに安定するんでしょうねぇ?しかもビブラートかけるときは一緒に首動かして・・・でもヴァイオリンは動かない。・・・うーむ。極められるのかヴァイオリン。ところで最近、フィルの子から「フルートやらない?」って誘われてます。フルート・・・いやまぁ昔から横笛には魅かれるものがありましたが、しかしどの楽器もどっちつかずの俺が新たな楽器を始めようなどと・・・そんなことが許されるのか?許すも何も決めるのは俺ですが。でも、SoundHorizonにはフルートが要るしなぁ。・・・あれは・・・無理かな。この間SoundHorizonのDVD見ましたが、凄まじい笛さばきやったんで、なんつーか「格好よすぎ」っていうぐらいのフルートやったので・・・でも、SoundHorizonにはヴァイオリンパートもあるのか・・・。やりたいなぁ・・・。・・・とりあえず今月中にヴァイオリンの教本が次の本になるぐらいまではいきたいと思います。はい。
by yakuzaneko | 2006-05-14 21:26 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko