人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくざ猫のマタタビはもう勘弁

yakuzaneko.exblog.jp
ブログトップ

バスケしたい・・・

・・・。・・・。・・・。

・・・さっむ!?

あまりの寒さに思わずリアクションとり損ねたわ!なんやこれ!?何か前にも同じようなこと書いたけど寒すぎやろ!?地球の叛乱?ガイアの逆襲?俺ナチュラルに凍死するって!!

そんな一日でした。どうも、やくざです。今真っ裸でこれ書いてます。ウソです。パンツははいてます。でも寒いです。

つーかですよ。あまりの寒さに暖を求めて立ち寄ったブックオフでスラムダンクを適当にぱらぱら立ち読みしてしまった。適当にというかなんかバラバラの巻しか置いてなかったからなんか陵南戦あたりを途中まで。・・・あぁ!気になる!覚えてるけど読みたい!誰か全巻そろえてくれ!というか俺が完全版買い集めればいいんか。・・・高いな。金か・・・。金・・・。サンタ狩り?

あぁ・・・つか家にあるゲーム消化していこう思ったら全然終わる気配が見えなくて正直どうしようかと。FFは無理矢理終わらせてもええけど、ヴィーナス&ブレイブスとかひぐらしとか終わらねぇ。・・・ひぐらし・・・解答編見ちゃおかな・・・。あー!なんかそれは著しく何かに反してしまっているような!?俺の探偵魂とかに。

・・・まぁええか。
by yakuzaneko | 2006-12-18 00:26 | やくざの日常

ブログを利用した備忘録


by yakuzaneko